hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#乃蒼ヒカリ の「アイ・アム・ノア」には笑った #プロレス #tjpw

2021-08-19 08:47:50 | プロレス
なんか以前よりアクが弱まってる気がする伊藤ちゃんだけど(笑)その分を実績で埋めつつあるね。プロレス脳がしっかりあるけどフィジカルや技術が付いてこないレスラーの典型みたいな感じだったけど、そろそろそのバランスが取れてきている。正直未だ山下越えは早い気もするけど、自由に飛び回っている坂崎に対して山下は東女にどっかと腰を下ろしてしっかり守っている感があるから、ここらで伊藤ちゃんがベルトとって山下をラクにしてやるのも面白いような気もする。早いとは思うけど、一方でもう山下越えしても説得力のある勝ち方には出来るだろうしね。

ヨシモトの二の舞になるのか、ここではヨシモトを越えるのか。色々言われるんだろうし、当初は結構逆風に晒されるのかもしれないけど、続けて徐々にクォリティが上がってくると、プロレスファンってのは暖かいからね。段々盛り上げていく事も可能でしょう。デルフィンにはその辺り実績があるしね。業界全体で盛り上げてあげればしっかりとした団体になる可能性はあるね。やるからには成功してもらいたい。

ちょろっと映像みたけど、なかなかのコピーっぷりですな。なら男子でとも思ったけど、既に何人も居るしなんなら現役も居るしねw。本人のポテンシャルからすると今後は面白いけど、どうにも出ている舞台が悪い。俺は「外野ファン」だから冷たい言い方になるけど、せっかくの素材なんだから今の女子ならスターダムかアイスリボンか、せめて東女辺りに出てもらいたい。そりゃその流れに居るなら強さを追い求めることも重要なんだろうけどさ。見てるこっちとしてはどうしても「一般社会的にもブーム」になってもらいたいんだな。プロレスファンの間だけで騒がれる選手なんて沢山いるんだよ。やっぱさ、目指すは猪木・長州クラスの知名度なんだと思うんだな。時代も違うし簡単じゃないけどさ。

ゆに復活ね、案外早かったけど、身体的に問題が無かったんなら本人も早く復帰したかったろうからね。それにしても礼夢はいつになったら「今井絵理子の息子」ってのが取れるかな?すげぇ頑張っているとは思うけど、一旦ヒールターンとかはどうかな?アラケン辺りと組んで幅を広げるってのも面白いと思うんだけどなぁ。

攻めるなぁ。ここにはDDTやらは出ないのかな?せっかくだからせめて提供試合くらい…あ、でも「年越さないプロレス」があるならさすがに選手が辛いか?ABEMApresentsと言うのなら別に構わなくない?ここはNOAHの歴史と伝統を尊重するんかな?

やめとけって、火野のチョップなんか喰らったら赤井吹っ飛んじゃうよ(笑)

プロレスファンは当然大注目だと思うんだけどさ。いつまでもこれが大見出しになるようではマズイんだよね。結局発足会見のメンバー+猪木が日本のプロレスのイメージなんだよね。そこを越えてもらいたいわけよ、俺。楽しみだし本当いろんな団体が関わっているのは素晴らしいと思うし単純な興味もあるんだけど、これがニュースになるとどうしても焦燥感に駆られてしまう。取り敢えずは楽しむ気では居ちゃうんだけどね(笑)

温めてたんだろうなぁ「アイ・アム・ノア」(笑)同じ会社にならなかったら言うチャンスは無かったろうなぁ。最近は女子のデスマッチレスラーも増えてきて…ホント見てられない(苦笑)痛そうだもん…男子のも見れない意気地なしだから女子だからなんだってことは何もないんだけど。

T負けたかぁ。惜しかったのかな?ドラゲー飛び出して#STRONGHEARTSの面々は各団体で想像以上に通用していてそれは嬉しいこと。あとはもう一度上海で観たいなぁ。せっかく買ったOWEのキャップが引っ越しでなくなっちゃったんだよね…。あれ、もう一度買いたいの(苦笑)長城ホールで待ってるぞ!(笑)

若いアスリートは重症化し辛いし回復も早いって言うけど、せっかくチャンピオンなんだから万全の体制で試合してもらいたいなぁ。本人は早くやりたいだろうし言い訳もしないだろうけど…俺は闘龍門やドラゲー出身者贔屓だからどうしても心配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿