hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

やっぱさ オコエはイーグルスの希望だよなぁ #RakutenEagles #mvep #オコエ #mvop #渡邉

2021-08-17 20:24:00 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
よしよし、再開一発目をこれ以上ないカタチで獲れた♪兎に角岸に尽きるかなぁ。ここ2年くらいピシャリな岸が見れなかったからそれも嬉しい。今更ながら炭谷が合うのかな?なんなら9回もいってくれてよかったんだけどね。でも酒居も使えて結果OKかな。岸と炭谷でバッテリー組んで浅村が打ってライオンズに勝つ件に関しては当然後ろめたさはある、ちょっとだけね(笑)オコエが最後のチャンスに手を掛けているね。この試合だけでどうこうはないけど、落ち着いてる感じは良かったよ。強いて言うならフライキャッチする時の位置(態勢)が低いのがヒヤヒヤするから止めてくれないかな?(笑)半身にならずに後退するのもヒヤヒヤするからそれも止めてほしい(笑)でもまぁ頑張れ!ここ一ヶ月でダメならホントに来年は無いかもしれんぞ。

凄い展開だったなぁ。やっぱ先発がキリッとしないと試合は簡単にはいかなくなるよねぇ。そこに持って来て福井がこれまたピリっとしない。福井はさ、先発でゆったりやらせてこそなんだろうな。回初めからではあったけど、試合の流れに上手く乗れなかった…ってことにしてあげよう(苦笑)点を獲るたびに追いすがってくるライオンズを見て、なんでこんなにライオンズに勝ち越してるのか不思議になった(笑)島内・岡島・茂木と引き続き結果を出してくれたうえに、オコエがまたやってくれた。全てのイーグルスファンがオコエのブレークを待ってるわけだからね、このまま頼むよ(笑)

この二日間の疲れがいっぺんに出たかな(苦笑)打線はいいんだけど涌井が心配だ。ただ休み明けの三連戦を勝ち越せたのは大きい。今年は妙にライオンズと相性が良いけど、普通に考えたらライオンズに勝ち越したんだから万々歳だ♪…と強がっておこう(苦笑)

MVOP:渡邉(ライオンズ)
初勝利だって?まずはめでたい♪イキオイがあったであろうイーグルス打線をよく抑えたもんだ、自信にしたまえ(笑)

MVEP:オコエ
ここで出さなきゃいつ出せるかわからんからね(笑)後半戦はなんとかこのまま一軍の戦力になってもらいたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿