hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月28日㈯続く忘年会… #スターウォーズ芸人 #libero #忘年会

2019-12-29 21:38:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
そぼ降る雨の中、歩いて帰宅したのが朝5:00。そのままスターウォーズ芸人を漸く観る。スカイウォーカーの夜明けの話は流石にしていなかったけど、まぁ楽しく観れた。特に狩野英孝がエピソード順に観ていくのは面白かった。あれが普通だよね(笑)スターウォーズを観たことない友人にはエピソード順に観るのをお勧めしているオイラだけど、おかげでその問題点も分かった。そうか、フォースやらジェダイやらって言葉の説明はエピソード1にはあんまりなかったんだな。それだけは先に話してあげた方がよいんだろうな。その後朝ドラを観て更にチコちゃんまで観てから就寝。ところが12:00にあっさり起きてしまった(苦笑)目がバチコンと覚めているものの、今日も夕方から忘年会なのでそれまではゆっくりしていなければ…。16:00に家を出てテクテクLIBEROへ。今日は常連さんの忘年会。結構初めましての人が多いのにきっちり盛り上がった。二次会もLIBEROでやってから、三次会的にセカンドへ。Yが居なくてカクテルは出ないと言われたものの、スプモーニが欲しい。ステアだし何とかなるだろうとおもい、ケータイでレシピを出して渡してあげるとSちゃん作ってくれた。ナイストライっ♪その後一人でそばみちへ。今日こそ大晦日の予約を入れてもらわないと(笑)KZEに飯食わせながらそんな話をしていたものの、他にもお客さんが来ていて、いざとなるとなかなかお願いするタイミングがない。そうこうしている間に会計を済ませて店を出てしまった…。ただ予約入れたいだけなのに二日連続でやりそびれてしまった…、なんだかなぁ。最後はKZEの家から誕生日プレゼントと傘を持って来てもらう。義理堅いやつじゃ♪小雨そぼ降る中、今日も歩いて帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿