hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月30日㈪散歩のお供に最新ヒットが流れないお年頃 #上海 #散歩

2019-12-31 09:07:50 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
思えば久しぶりの月曜日@事務所。中国人スタッフに混じり各種会議に顔を出してはいるものの、全くチンプンカンプン。ホントは10%くらい分かっても良いはずなんだけど、10%のピースを拾って全体を想像するのがあまりにメンドーなのでスイッチオフ。まぁ何とかなるもんよ(笑)その会議中に電話。在庫確認と今日中のデリバリーの依頼。在庫はあった。が、もう車が出ちゃっててない…。意を決したよ、オイラ。5万pcsのロックス抱えてタクシーに乗ったさ(笑)そりゃちょっとは詰まったけど、ミンハン区内を移動するだけで、尚且つ高速もばちり使うのに小一時間かかる。上海はホントに広い…。無事にお届けが済んでコーヒーを頂きながらお話をし、手帳とカレンダーまでお土産にもらい失礼をする…得した気分♪
帰りはテクテクで。莲花路をずーっと北上。大きな道だから歩いていて面白い事は何もない。そもそも歩きなれた道だし。でも最近長めに歩いてないし丁度良いチャンスだからSkoop On Somebody C&K等々とテクテク。近年新しい人の歌が頭に入ってこなくなったなぁ。昔はさ、2-3回聞けば歌えたんだけどなぁ。何度聞いても頭に入ってこないんだわ(苦笑)RADWIMPSとかGOOSEのカバーで聞いてても面白そうなんだけどねぇ。こればっかりは年なんだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿