hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

6月30日㈫ #ズィー がジャイアンツに行っちゃった・・・ ジャイアンツでは二代目お祭り男決定だね♪ #rakuteneagles #巨人 #ウィーラー

2020-07-01 09:08:35 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
溢れるパワー、見せつけろ闘志、闘うのさいざたくましく、ぶっとばせさぁ、ウィーラー…。

寂しいな…。ズィーがジャイアンツに行っちゃった…。最後の挨拶で球団事務所に来た時は涙ぐんでたって聞いたよ。そりゃそうだよ、ズィーだもん。イーグルスの感情を全て背負ってくれている様な存在だった…。今年はロメロもブラッシュも良いし、シャギワも宋もブセニッツも必要。仕方ないは仕方ないんだけど、イーグルスにズィーが居ないなんて…。ファームに置いておく選手でもないし、まだ日本人選手扱いにはならないし、どうにもならないのは解ってはいるんだけど…。理屈では理解しているんだ。石GMは功労者のズィーに出場機会を作ってあげたわけだし。本人だって出場したいだろうし。WIN-WINなのは解ってるんだけど、どうしても寂しさが残る…。きっと来年とかもし交流戦で仙台に行ったら凄い大声援で迎えられると思うんだ、ズィーってそんな奴だよ…。

そんなこんなでジャイアンツに行って、早速試合に出て、早速一本出たね。良かった良かった♪今まではイーグルスの結果しか気にならなかったけど、これからズィーの成績も気になってしまいそう(苦笑)ジャイアンツではずーっと一軍に居て活躍してもらいたいな。原監督も言ってるけど、ジャイアンツには居ないタイプ。自軍に良いプレーが出る度に我が事のように騒いで喜ぶズィーの効果は絶対にある。さすがそのベンチでの働きだけでヤンキースに居たと言われるだけの事はあるのだ。イーグルスじゃないチームでその働きを見せられるのはなんとも痛し痒しだけど、ズィーにはこれからもNPBで息の長い活躍を見せてもらいたい。二代目お祭り男になれるか?そんなん軽く越えるっちゅの!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿