hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

6月21日㈰ #カフェファラオ 化け物だなぁ #山本由伸 も化け物だなぁ

2020-06-22 17:06:55 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
本当に強かった。ユニコーンSって毎年馬が揃うし、あんな未勝利戦みたいなワンサイドはなかなかないんだけどなぁ。レッチェエバロックいいだけ可愛がってからサラっと追って後ろを突き放す。次元が違っていた。ジャパンダートダービー行かないで帝王賞行っても見せ場くらいはあるんじゃないかって走りだった。もっと言うとケンタッキーダービーに行ってもらいたいな。今回のユニコーンSで国内のライバルとの勝負付けは(古馬も含めて)一旦終わったってことにしてもよいとすら思える。ジャパンダートダービーに登録があるけど、もうあんまり興味をそそらないよね。単なる二着探しのレースだって事だし。

まぁサンタテなんて都合の良い事はそうそうないと思ってたけどさ。山本恐ろしく良かったなぁ。あんなんこれからオリとヤルたびに出てくるんか。一個は絶対に取られるんだなぁ。ノリとかあてないようにしないと。石橋ももうちょい粘れれば良かったけどなぁ。なんか順調に崩されたって感じ。松井もそうだったけど、イマイチピリっとしないんだよな。これなら辛島から行ったほうがいいんじゃないかってくらい。今週はから6連戦続きになるけどスターターはイーグルスも課題だなぁ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿