hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

6月23日(日)ご褒美満載 #上海 #病院 #fiore #fatcow #rakuteneagles #リスグラシュー #レーン #フランスGP #f1jp

2019-06-24 08:22:53 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
起きる…まだ痰が喉に絡む…。いつも喉をやると長いんだけど、今回はいつもと症状が違うからちょっと心配。いつもは風邪は伴わないんだけどなぁ。

洗濯機回しシャワーして洗濯物を干したら出発。今日は皮膚科だ。
センセもだいぶ収まったと言ってくれている。取り敢えず次の1ヶ月はステロイドを止める事になった。前進だな♪これで1ヶ月後になんともなければ他の薬を再開出来るし、何より病院貧乏から少し解放される(苦笑)当然の事なんだけど、治療ってなぁ金がかかって困る(苦笑)

その後古北のカルフールにある喫茶店でひと休み。オープンテラス席に座る。本来こんなとこ座りたくないんだけど、ここじゃないとタバコが吸えない。ほんと不便になったもんだ(苦笑)こーゆーとこ座るの恥ずかしいじゃん。なんでみんな普通に座れるのかなぁ。特に休日のカルフールの前なんて人通りが多いし。もっともタバコ吸いながらゲームしてたら気にならなかったけど(笑)


今日のランチはBISTRO FIORE(荣华东道店)。病院帰りは自分へご褒美を出すのが恒例だから♪11:00に行くとまだまだ空いてて嬉しい。ここはお酒を勧められないのも好き。オイラ理由が無ければ飲まないタイプだから。日本風の味付けにほっこり♪

今日は更に老外街に移動してデザート♪Fat Cowにて。隣の家族連れが大きなサンデーを食べるオイラをあんぐり口で眺めていたwww。いやぁ大満足。さて、イーグルスvsベイスターズと宝塚記念をみよう!

と勢い勇んで帰宅したけど…。岸は申告敬遠→満塁→上茶谷にタイムリー打たれるという最悪なヤラカシ…。打ってもパラパラヒットは出るものの繋がらず…。こんな日もあると言えばそれまでだけど、まるで去年の負けが込んで覇気のないイーグルスをみているようだった…。悪夢だよ、明日はすっきり勝ってリーグ戦に戻るぞ!

宝塚記念はレーンの独壇場だったなぁ。まさかリスグラシューをあそこまで出して言って最後にもキセキ交わすだけの脚の残しておけるなんて…。他の騎手もやりたい競馬だったろうなぁ。相手はキセキ一頭だと思ったのかな。それとも今日の傾向的にいくらリスグラシューでも前につけなきゃ話にならないと思ったか…。なんにせよ全てが読み切れてたなぁ。

夜のフランスGPまで時間があったので夕飯を取ることに。いろいろ見ていたら松乃家がオープンしている。試してみることにした。厚切りカツ丼。脂の甘みもちゃんと残して有るカツで美味しかった♪こりゃカードが一枚増えたなwこれからまた食事制限喰らいそうだからそうそう食べれるもんでも無さそうだけど(苦笑)

フランスGPは自信満々のハミルトンがその自信のままにあっけなくポールトゥウィン。レース中ほぼ映像出なかったもんね。ボッタスとのバトルさえなかった。その後ろは緊迫した膠着状態だったのにね。ただ、最後にベッテルがプランFに出たところで阻止しようとしたハミルトンには笑った。そんなに人を馬鹿にするようなことをしちゃいかんよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿