hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

6月24日㈪ #風邪 #STRONGHEARTS #f1jp #rakuteneagles

2019-06-24 09:23:03 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
起き抜けに咳をしてみる…。痰はだいぶ少なってきた。もうすぐ全快だな。でもまだ今朝も薬を飲んでから行こう。

そういえば、ちょっと前に嬉しくもべっくらこいたニュースがあった。入江茂弘がSTRONG HEARTSのメンバー入りを表明したんだ。STRONGHEARTS上海(中国)以外での活動の時のユニット名だから、入江が上海に来る事は無いのかな?でも上海にだってビッグマネーブラザーズ(って名前だっけか?)とかいるし、ダーベンがチャレンジさせてもらってもいいしさ。本拠地なんだからたまに顔出してくれたっていいじゃんね。長城劇場で入江が観れたら嬉しいけどなぁ。CIMAと組んでるイメージは湧かないけど、リンダマンがぶつかって行ってボコられてるイメージはつくしw。期待して待つかな。

昨日のフランスGPのファイナルラップでのバトルでは、やっぱりリカルドにダブルペナルティが出たみたいね。でもこのリカルドのコメントはいいね。盛り上がったのも楽しかったのも事実だから。安全性は常に担保してもらいたいとは思うけど、わりと膠着したレースだったから最後の最後に面白いインシデントがあってくれて良かったよ。しかしこの結果リカルドがノーポイントでガスリーが1ポイントとはなぁ。ガアスリーも嬉しかないだろうなぁ。ノーポイントになったのに後悔はないというリカルドばかりが株を挙げたインシデントになったな(笑)

午前会議×2から午後は出張の最終準備。予定表やらサンプルやら領収書やら。さて、明日からの出張は結構重要だぞ。うちの会社が大きな曲がり角に来ていることを自覚してから初の日本だ。もうカウントダウンが始まっている今何を出来るか?ゴールは見えてきているけどまだ時間はあるという中で、焦らず冷静に出来る限りのものを得る為には。そしてその次への準備も。いやぁぼーっとしていればなんとも思わないけど、こういってしまうとちょっと緊張するなぁ(笑)

だいたい準備が終わってちょっとほっと一息、イーグルスのここまでの戦績を眺めていた。今日勝てば両リーグ通じて40勝一番乗りだ、勝っちゃいなさい♪昨年のあの状況からよくここまで来たもんだよなぁ。平石監督や選手の頑張りは当然だけど、金森や伊藤・小谷野の新コーチ陣も有形無形の影響を及ぼしてくれているんだろう。特に今年の投手陣のポンポンストライク投げちゃう感じは絶対に伊藤から何か言われてるとおもうんだよなぁ。もうすぐノリが帰ってきて、いよいよイーグルス本来の戦いが出来る様になるんだけど、やっぱり投手陣はつらかったんだよね。何がびっくりって、今まがりなりにも一位なのに、投手十傑にイーグルスの選手が一人もいない(苦笑)チーム防御率4.24はリーグ5位の体たらくだ(苦笑)ホント、よくトップにいるよね…。どこからでも点が取れる豊富な得点力でここまで来たわけだ。だったらここからは岸とノリの二枚看板に引っ張ってもらっちゃおうよ。交流戦も無難に乗り切れたし、こっりゃいよいよAクラスを強く意識しちゃうな♪

なんて盛り上がりながら帰宅したら、イーグルスvsカープは中止(苦笑)明日やるのかな?2回も流れちゃうとはなんて不運な…。40勝一番乗りもお預けだなぁと思いながら就寝。肩が痛くて倦怠感がたまんないのよね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿