hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 03:44:41 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

そろそろどうなの いくらゆっくりしてたからって こんなに寝付けないもんかね…[Grimace] pic.twitter.com/YG0h46W5WZ


おはようございます 今日は最高気温28度だって!?![Shocked][Shocked] 今は軽く肌寒いのになぁ[Hungry][Smug][Drowsy][Smug] pic.twitter.com/z4wQcvsiNW


初参戦可夢偉はクラス2位/WEC(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-… 今更GP2でもないだろうからここを走るしかないんだろうけど 良く知らないけど ここだと圧倒的な成績を求められるんじゃないかなぁ 頑張れ!! #f1 #可夢偉


【楽天】菊池にやられ菊池でやられた!2カード連続負け越し貯金0(スポーツ報知) -Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-… 枡田と銀次が二軍かぁ 未来のイーグルスを託したい二人が何やってんだか やっぱ頼りはまだまだ牧田かなぁ 小斉あたりも頼む #eaglenow


お昼ご飯を買いに行った時 この段差でずっこけた 世の中には危険がいっぱい潜んでいる 平和な生活を破壊するのに 北のミサイルなんか必要ないのだ 気をつけろっ![Ruthless] pic.twitter.com/DAebUCkO6V


ゲロ暑いですなぁ… 最高気温は30度だったんだとか…[Scowl] pic.twitter.com/MOc8Q8Y8V9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿