hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

4月14日(日)のつぶやき

2013-04-15 03:45:55 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

おはようございます 昨日ほどではないですが 今日も寝ていられず早起きです 今日一日が太平洋のように広がる…[Shocked][Shocked] pic.twitter.com/8AiklmzF4R


昼飯食ったし 楽天負けてるし …寝よっと[Tongue] pic.twitter.com/lMEUWQ1XNS


【皐月賞】 ロゴタイプかぁ ローエングリンの子がG1勝つんだなぁ 確かに強い馬だったけど 自制が効かなかったんだよな 息子は落ち着いたそうだけども 距離はどうなんだろう #keiba pic.twitter.com/GMlZzhC0XE


楽天また繋がらなかったかぁ まだヒットが出てるだけいいのかもしれない どうも西武には上手くヤラれる印象がある #eaglenow pic.twitter.com/yAmiXlB9TK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿