hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

8月17日㈯嶋 早く帰ってこい #上海 #ショッカーの仕業 #rakuteneagles #嶋 #悪あがき

2019-08-18 16:08:02 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

朝起きて、なつぞら~今日の第二試合。星稜対智辯和歌山。これがまぁ良い試合。9回の時点で1対1の同点。これはどんな決着がつくんだろ。どっちがまけても可哀想だなぁ。

今日は上海も良い天気だけど、日本も各地で猛暑みたいね。 気象庁が「命の危険も高まるので水分や塩分の補給をこまめにし、外出時はもちろん室内でも十分注意してほしい」 | と注意を喚起しているんだとか。最近伊集院光がラジオで言っていたネタを思い出す。昔仮面ライダーで、地球征服を狙うショッカーが、地球を蒸し風呂状態にして地球人を皆殺しにしてやるぅ~・・・って作戦を遂行した時、その設定温度がんと38度だったんだとか。38度か・・・。そうか、今東アジアはショッカーに襲われているんだな、暑いわけだ(苦笑)

嶋が登録抹消したから心配だったんだけど、持病の腰痛が原因みたいね。 堀内や太田を使っているけど平石監督も言う通り未だイーグルスには絶対嶋が必要。経験を積ませるというテーマが無ければ、未だ堀内も太田もこんなに沢山出れないよ。ワンバウンドに対する対応もリードもまだまだ二人には勉強してもらいたい。いざという時は絶対に嶋にマスクを被ってもらいたい。ゆっくり休んで、でも出来るだけ早く帰って来てもらいたい(苦笑)

16:00に会場に着くように地下鉄で移動。今日はお金にならない副業(苦笑)流石に”コレ”でまでお金稼げるようにはならないけど、いろんなところに顔出して、いろんな可能性を見出さなきゃいけない時期だからね。歌も社交道具の一つです(笑)
計五曲、皆さんのお耳汚しを致しました(苦笑)これも新たな展開を準備する必要がある男の悪あがきの一つだと許してくれる社会であってほしいなぁ(苦笑)

その後は家元と紋兵衛で休憩。今日の演奏についてあぁでもないこうでもないと。基本的に向こうはプロ中のプロでこっちはアマ中のアマなんだから、本来演奏に着いて払わって話す機会なんかないんだろうけどね。でも残念なことに歌っちゃったのはオイラだから歌の部分に関しては話が出来ちゃう。ねじれ現象な酒だったなぁ。




最新の画像もっと見る