hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

8月16日㈮千と千尋問題 #上海 #東海大相模 #タオバオ #歌詞が・・・ #千と千尋の神隠し問題

2019-08-17 11:36:52 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝、事務所に到着したら気温は29度。こりゃふつうに暑いな。この前みたく昼間に30分くらいドシャっと一雨来てくれないかなぁ。あの日は随分過ごしやすくなった。

今日は第二試合で東海大相模 vs. 中京学院大中京(3回戦) がある。地元相模を当然応援。地元が強いって嬉しいね♪

さて、明日が本番なのにまだ歌詞が…(苦笑)今日である程度仕上げてしまいたい。夜はまた孤独な自主練かなぁ…。それまでに自信が持てるレベルになっていれば素直に家に帰れるのに…。なんか風邪気味な気もするし外出歩くの嫌なんだよなぁ。あ、そう言えば一昨日タオバオで買った衣装(甚平)まだ届いてないなぁ。早く届くように上海のメーカー選んだのになぁ。明日になっちゃったら会社まで取りにこなやきゃイケナイから面倒だぞ…。今日中に届いてくれないかなぁ…。

東海大相模負けたぁ…。一旦は勝ち越しても居たけど、根本的に押され続けたなぁ。それにしても7回の7点…。ツーアウトの後に5点獲られたのかな?中京大中京、見事な攻撃だったよ…。こうなったら優勝してくれたまえよ!

タオバオの甚平届いた!良かった~。後は今日オイラが忘れず持って帰るかどうか(笑)大きな山場は越えたな(笑)それにしてもタオバオ便利♪超々今サラだけど(苦笑)

今日の金曜ロードSHOWは「千と千尋神隠し」らしい。 オイラ観た事ないんだけど、まぁよく話に出るんだよね、当然観ているでしょっ?ってヤツ。いつも軽ひかれするんだわ(苦笑)観てないオイラが悪いとは思わないけど、単純に不便だし、観た方が良いのだろうか?でもなぁ、この時間に家に居るなら違うもん観ちゃうだろうし…。

結局夜はA君と飲むことになり、また千と千尋は観れずじまい(笑)二軒目に魔都に行き家元も合流し、なんと計五時間歌い続け。SECONDで休憩して終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿