春の黄緑 秋の黄橙

ミニチューリップの葉とつぼみ 20240319


ご訪問ありがとうございます。
🌷 🌷 🌷

「ミニチューリップ」
行方不明だった1個の芽も出て
7個の球根が出そろいました。(*^^)v


↓ミニと言いつつ葉がやっぱり大きい。
測ると20数cm。
ご近所さんで見掛けたミニは
こんなに大きくなかったけど…🤔
普通サイズのチューリップの葉よう。

白花の葉が特に大きい現在です。

↓白花の球根につぼみが見えました。

なんか付いてるね。😅
念の為、殺虫剤を掛けときました。

↓観葉植物のような模様の葉が育ってます。

配置的に赤色の花の3個がこの感じです。
↓配置はこんな感じ。


字が反対なのは
当初の配置図を
写真と方向を合わせた為です。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「球根」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事