春の黄緑 秋の黄橙

ネメシアとひよこ豆 他 20240320


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「ネメシア・シュガービーズ」
白色だった花色に
ピンク色が出てきました。

太陽の光を浴びだしたお陰かな?

「ネメシア・ブルーベリーパイ」
咲きかけが増えてきました。


種まきした「ひよこ豆」
チラリとしてきました。

別の鉢も前日同じようになってましたが
水やりで土が取れてしまったと思い
土を追加で被せてしまったけど
芽だったかもしれない。💦
大丈夫かな?


種まきした「金魚草」
小さな双葉になってます。


「雲間草」
茎が伸びて高さが出てきました。😍


みんなみんな無事に育ってね。
🙏🙏


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん 
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ひよこ豆は早かったなぁと意外でした。
前回育てた時は芽の出が悪かったので
今回は頑張って欲しいです。

春は太陽の光も増え、お花も増えて
気持ちワクワクします。

るぅさんのネメシア楽しみにしています。
ta29life
こんにちは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
yuiさんのネメシア見て思い出した…
せっかく写真撮ったネメシアupするの忘れました😂
また今度にします笑
太陽は重要なんですねぇ♡
自然てスゴイよねぇ♡
って毎回思ってる😆
ブルーベリーパイお店にたくさん並んでて手が伸びそうになったけど我慢しました笑
このパープル💜が可愛くて(​ *´꒳`)
ひよこ豆 動きが早いですね🌱
もう活動してるんですね〜
雲間草はやっぱり可愛い♡
ポッてチークしたみたいなお顔がさらにポコポコ咲くのね😍
私のも早く増えないかなぁ🥹
春は楽しみがいっぱいですね( *´艸`)
yui_mei_mung
るみ子さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

熊が出たんですか!😱
家に居ない時のワンさん達を心配してしまいます。
山奥に帰って欲しいですね。

今日は、暴風雨が凄かったです。
ご近所さんのあちこちで何かが倒れる音がしてました。
昔は、空の大きいゴミ箱が転がってきた事が3回遭遇しました。笑
雪マークが出てたので
外に出した多肉とカランコエを屋内に取り込みました。
いやぁ、本当に凄かった。😨

種は、宿根草の管理よりは楽ですよ。
たいてい芽は出るし、
一年草なので大きくならないので😅

るみ子さんのバラに対する愛情に尊敬の念を感じます。
私はまだまだです。
ズボラーが前に出ます。(^^;)

明日からまた安全第一で頑張ろうね。
るみ子
yuiさん
こんばんは〜(^o^)

今日は、こちらは、みぞれが降ってます。そちらも寒いでしょ〜

こないだサンテレビで、
うちの近くで熊が出たらしくて😅

ネメシア・シュガービーズ」
白色だった花色にピンク色が
出てきたのですね〜
これから、楽しみやね〜

yuiさんは、種から大きくされてるから愛情もいっぱいだけど、
本当に育てるのが上手なのですね。
私は種から育てたのは、クリスマスローズのクリーム色だけですが、クリスマスローズって強いもんね😅

明日から、また、頑張ろうね〜💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネメシア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事