見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

スズメノエンドウ とカラスノエンドウ 20200409

君はそんな名前だったのね

「スズメノエンドウ」
(1)カラスノエンドウより細い葉と白い花


(2)小さいお花です


(3)中心より上側の花をご覧下さい(^^ゞ


(4)カラスノエンドウとのコラボ
葉の違いを見てね


こちらも載せないとね
「カラスノエンドウ」
(1)


(2)


(3)


カラスノエンドウより
細くて もじゃもじゃしてる
あれが「スズメノエンドウ」と
名前を初めて知る。
カラスとスズメねぇ。

カラスが先なのか、スズメが先なのか
どっちが先に食べていたのか
(食べていたとは限らないけど)
と、どうでもいい事がよぎった。(笑)
まあ、こういうのも
「散歩でパシャ」の醍醐味かな💦

それでは、今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。

頑張ってるよ!!日本



ブツブツと独り言なのでここで終わっていいよ。 
追伸(後日消します。)

6割、7割、8割
出来る事を一歩進めて頑張ろうと
<ここをポチッと>ツイッター

そんな事言ったら、わざとかかる人や広める人が出るじゃないか?
<ここをポチッと>gooニュース

:(´◦ω◦`):ガクブル
<ここをポチッと>ツイッター

そうだよね~
<ここをポチっと>ツイッター

どう考えても・・・
ドライブスルー方式って行きたくない。
<ここをポチっと>gooニュース
↓地元のニュースで補足を見た
NYのウォークイン方式も導入検討
次の人にうつす方式にしか見えないものを?
他県のドライブスルー方式を紹介してたけど
前の人と同じ防護服で採取してる。
それはダメだよね。
前の人が陽性だったら次の人にうつるじゃん。
採取する側の人が自分が注射針の立場だと判ってないのかな
(あの注射針の使いまわしで肝炎になってる事)
その検査では感染者が増えるんだよ
検査でうつす可能性に気が付いて!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩でパチリ(山野草と風景)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事