春の黄緑 秋の黄橙

ミニチューリップとビオラとネメシア 20240327


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
今日はお花です。

「ミニチューリップ」
つぼみが顔を出しました。
(1)


(2)


(3)赤が目立ってますが花色は黄色です。


「ビオラ」


「ネメシア・ブルーベリーパイ」
とチラリ「ジュリアン」


ほぼ日陰の生活を強いてるお花環境です。
光不足の中
それでも咲いてくれて
ありがとう。🙏

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
チューリップはさすがにもう芽が出ても良い頃だよね。
出て来ないと寂しいものです。😭
ところで、去年球根は掘り上げたのかな?

日陰生活…そうなの😢
日なただったら、もっと植物のパフォーマンスを発揮させてあげれるだろうにと、
いつも思ってしまいます。
それでも、お花の色が欲しくてお迎えしてしまいます。
ゴメンねの気持ちと共に。
(^^ゞ(^^ゞ
こちらも雨です。😢
週末はチューリップが咲くように晴れて欲しいものです。🙏
ta29life
こんにちは(​ *´꒳`)
チューリップがすごく素敵に♡
いいなぁ可愛いな😍
去年植えたチューリップ 出てきませんでした😅
葉っぱだけでも出るかと思ったのに〜笑
ズボラ管理はだめですね😮‍💨
日陰でも元気に咲いてくれる植物たち🩶
余計に愛おしいね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
これからまた雨が降ります…
雨多いですねぇ🌧
多肉さんもこのままみどりんになっちゃいそうでちょっと憂鬱です(´△`)
yui_mei_mung
るみ子さん 
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日は、昨日と打って変わっての青空の広がるいい天気でした。
ちょっとテンションが上がりました。😅

赤色が目立ってますが、球根に黄色のテープがしてあったので黄色のようです。
週末には咲くかな?
((o(^-^)o))

ほぼ日陰生活で、盛り盛りのお花が咲ける状態ではないですが
それでも、それなりに増えてくれて嬉しい物です。

るみ子さんのバラも初々しい葉や芽が育っているんでしょうね😍

明日も安全第一、穏やかに過ごせますように。🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

今日は、やっと晴れて
お昼からは暖かかったね〜

チューリップの季節やね〜
白は可愛いけど、
赤みたいだけど黄色なのですね。
鮮やかな色で綺麗なぁ〜💕

ビオラは笑ってるみたいに見えるし、チラリと見えてるジュリアンも可愛い

明日は、雨みたいですね。
明日も頑張ろうね〜💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「球根」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事