きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

ナビにやられた!

2009-01-18 22:57:19 | その他
31番札所の五台山竹林寺が予想以上に混んでいたために
時間がかかってしまいました。

今回の旅は、次の32番札所でおしまいにしましょう・・・



ウチの車は、2008年4月30日に買い換えたところです。
まだ1年になりません。

したがって、ナビも新しいのです。

(八十八ヶ所巡り以外にナビを使っていませんけど)



32番札所禅師峰寺を登録しました。

ナビに導かれ・・・

そろそろ、到着です。


トンネルにはいりました・・・


突然、

「目的地付近です。案内を終了いたします!」



エ、エッー?

トンネルの上?

そんなぁ???



トンネルを出ると、禅師峰寺へいく道がない・・・

そういえば、トンネルの手前に左方向の道があったような?


引き返すが・・・
どんどん、目的地から遠ざかる・・・



そんなぁ・・・



ちょうど、犬を散歩させていたご夫婦がいました。

聞くと、「ついてきて・・」

エ、エッー


奥さんが走って、前を行ってくれます・・

いやいや、探していきますから・・・


道が狭いですから・・と、いつまでも、坂道を走ってくださいました。


申し訳ないやら、ありがたいやら・・・



やっと、到着!
トンネルのちょうど上らしい。




それにしても、トンネルの中で

「目的地付近です!」はないやろ?

ナビさん、まかせているのだから・・・

お願い、ちゃんとつれてって・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿