mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

いつも、散歩に行くグラウンド でも、寒い(>_<)

2008年01月18日 | ワンコ
私のパソコンのバージョンアップと言うのか
整理整頓プログラムをを動かしてくれた人が居て
昨夜、1時までかかりました
それで、パソコンが使えなかったの



いつも、パールとお散歩する近所のグラウンドです
野球が出来る位広いので助かります
でも、誰か居ると近づくくせに近寄られると逃げ回って困ります
時々、小鳥を追いかけて何周か  カケッコをさせられます
いくら頑張っても、パールは空を飛べないんだよ~

今日は、寒くて草も半分凍っています
葉っぱとか枯れ草をいつもかじったり、食べたりしているのに
今日は、硬くて食べられないよ~
寒くて、パールの鼻も赤くなってるかも

カメラです
なんか、おとなしいと思って そっと近づいたら・・・。
プラスチックのフックをかじってました
あわてて、口からポロリどっから、持って来たのやら
もう、使い物にならないみたいだけど、怒れないよね~
取れるところに置いちゃった おかーちゃんが悪いんだものね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パールちゃんはじめまして (アルママ)
2008-01-18 22:37:03
可愛いわねぇ。
見るもの全て口で確かめる。
これって、ホモサピエンスの子供と同じ。
ちょっと違うのは、噛んで確かめる。

これから想像できないほどの破壊遊びが期待できそうですね。
返信する
こんばんは~ (orenge)
2008-01-18 22:49:41
パールちゃん、広い公園でのお散歩いいですねぇ~♪
好奇心いっぱいのパールちゃん、プラスチックのフックは美味しかったかな?フフフ
うちも破壊王ハルは、今年も健在です。
デジカメ、ステキですネ
これからいっぱい活躍しそうですネ♪
楽しみにしています。
返信する
(⌒∀⌒)ノいらっしゃいませ! (アルママさんへ/ゆ~)
2008-01-19 11:44:17

カーペットもはなござもボロボロです
最近は、カーペットを止める鋲を引き抜いて
頭のプラスチック部分を食べて
ただの釘にしています
良い子のアルちゃんがうらやましいです
返信する
(^▽^*)いらっしゃいませ♪ (orengeさんへ/ゆ~)
2008-01-19 11:51:06

ハルちゃんは、今も破壊王ですかヾ(^ロ^)/゛
歯型がついて、ボロボロで使い物にならなくなりました
雪がちょっと降ったので、多分
今日もお散歩は、休みになりそうです
寒がりなので、足が濡れると散歩を嫌がって
歩かなくなります

デジカメは、ペットモードも有るのを初めて知りました
頑張ります
返信する
初コメで~す (まろチャ)
2008-01-19 23:26:11

コメありがとうございます
私もチョコチョコ寄らせて下さい

ワンコはイタズラの天才ですよね
トイレビリビリ、色んなもの噛み噛みは本当に得意ですよね


もしよければ、ゆ~さんのブログリンクしてもいいですか??
返信する
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪ (まろチャさんへ/ゆ~)
2008-01-19 23:47:05

うれしいです
日中は、お留守番なので、トイレびりびりの確立が
超高くなります
何にもなくて、良い子のときには、とってもうれしくなります
ブログリンクです。
(*^∇^)ノありがとーございます。
よろしくお願いします。
私もブックマークに入れさせていただいて、いいでしょうか?
また、おいで下さいませ
返信する
Unknown (まろチャ)
2008-01-20 00:09:45

早速リンクさせていただきますね~
是非ブックマークに入れて下さいませませ
返信する
(⌒∀⌒)ノいらっしゃいませ! (まろチャさんへ/ゆ~)
2008-01-20 11:06:16

リンク・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます

ブックマークしましたよ
(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿