mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

久しぶりの晴れの日

2009年08月02日 | ワンコ

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ、 1週間、お散歩が休みでした 

日中は、晴れても、なぜか朝夕は、 雨なんです 

やっと、久しぶりに雨が止んで、お散歩に行けました



ひさしぶりのお散歩ですよ~

おとーちゃん、はやくボールを蹴ってくださいです

最近は、このボールを取り合って遊ぶのが大好きみたいです



もう、ボールから目を離しません

ボールめがけて、走りこんだり、かなりの肉弾戦です



パールおねーちゃん、私が先に取ったですよ

ナナ私のほうが早かったですよ



おとーちゃん、ボール取ったですよ~

オヤツくださいです



パールとナナと一緒に走りまくって、おとーちゃんは汗だくです

パールは、最近ちょっと痩せましたが、親は全く痩せません

ナナ=4.8㌔&パール=5.2㌔



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (azami)
2009-08-02 23:47:57
久しぶりのお外そしてボール遊びでパールちゃんもナナちゃんも嬉しそう~ですね~。
もちろん、一緒に遊べるゆ~さんもご主人さまも楽しいよね、暑いケド。
暑い日でも芝生があると、パールちゃん達の体にも足にも優しくて良いね~。
もう~いい加減に晴れの日が多くなってほしいよね!
雨の日でも散歩を休めない我が家なんで、雨の日は憂鬱です。

ゆ~さん先日はありがとうね~。
土曜も今日もバタバタしてて教えて下さったサイトに行けてないんだけど、
時間のある時にぜひ写真を送って教えて貰おうと思ってます。
返信する
( ^ロ^)ゞイラッシャイ! (azamiさんへ)
2009-08-04 13:05:18

雨の日でもお散歩お疲れ様です
早く、お天気が続く天気になると良いですね~

久しぶりだと、やっぱり嬉しいのか目の輝きと機動力がかなり違います
やっぱり、お外で遊ぶのが1番大好きなのでしょうね

歩いて数分のトコにゲートボール場と野球のグラウンドが有って、助かっています
夕方になって、海からのちょっと涼しい風が
吹いてくるとうれしくなります

お花の名前が判らないとなんだかスッキリしない感じが有るので、azamiさんもそうかと思って、お知らせしてみました。
時間が有るときで良いですよ~
あんまり無理しないでくださいね
返信する

コメントを投稿