mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

ハチ公みたい~

2009年08月07日 | ワンコ

おとーちゃんの帰りが遅いときや

1階に行ってなかなか戻ってこないとき
(2階に住んでいるので)

ワン達が落ち着きません

おとーちゃん、帰りが遅いですね~

何してるですか?

おかーちゃん、カメラ眩しいです

ゴメンナサイ



パールは、というと、階段の端っこで、ズーット下を窺っています

物音でもしようものなら、吠えまくり

なんで、早く来ないんだよー

って、感じです



おかーちゃん、おとーちゃんまだですか

なんで、早く来ないですか~

パーたん、鼻に何か付いてるよ~

関係ないです



おかーちゃん、パールおねーちゃんは、放っておくですよ

いつもの事ですよ


そうなんです

ナナは、それなりに勝手に遊んでいたり寝たりしているのに
パールは、ズーット待ち続け

忠パール公と呼んでやって下さい



このスタイルで床が暖まるくらい待っています。

でも、おとーちゃんが来て飛び跳ねて騒いで、オヤツをもらうと・・・。

解散~って感じです。

近くに、見えるトコに居てくれるだけで良いのでしょうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忠パール公、かわいいね♪ (ハンナ(Luciaのママ)  )
2009-08-08 21:53:17
おとうちゃんの帰りを待ってるパールちゃん、
すごく愛しいですね

鼻に何か付いてても気にならないくらい、
おとうちゃんの帰りを待ってるなんて、
かわいすぎぃ

パールちゃんはおとうちゃん大好きだから、
こうやって待ってるんですね。

おとうちゃんもこうやって待っててくれると思うと、益々メロメロになっちゃいますね。

その後、おとうちゃんは大丈夫ですか?

ゆ~さんも、おとうちゃんも精神面が大変だと思いますが、お体だけは大事にしてくださいね
パールちゃんいい子ですね~ (matsu)
2009-08-09 17:48:03
パールちゃん、とってもいい子ですね~。
おとうさんも帰ってくるのが楽しみですね。

以前はけんたも似ていて私の帰りを待っていてくれたんですが、最近は何故かママっ子になっちゃいました
ナナちゃんに似てる感じです

コメントを投稿