mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

お肌のお手入れ

2009年03月27日 | ワンコ

ρ(^◇^)ノ こんちゃ

パールです

こんな格好で失礼するです。



今、お肌のお手入れ中です。

毎晩、おとーちゃんがクリーム塗ってくれるです。

おとーちゃん、まだ終らないですか~



おとーちゃんは、ていねいに塗ってくれるです。



でも、塗られると何となくベタベタするし、冷たいから
本当は、キライなんです。

女の子には大事なのわかるけど、ジタバタしたり
おとーちゃんに呼ばれても、なかなか近寄らなかったりするです。



あんまりうるさいので、反対を向かされちゃったです

みなさんお肌のお手入れは大切なので、ガマンですよ~

パールもナナもクリームを塗るのは、あんまり好きじゃないようです



プリムラです



軒下の吹きさらしに置いといたので、

葉っぱが痛んでしまいました

 温暖化のせいか屋内じゃなくても冬越し出来ましたよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子にしてますね~ (matsu)
2009-04-05 22:21:56
パールちゃん、いい子にしてますね。

けんたも冬場はクリームを塗っていますが、最初はジタバタしてイヤイヤ塗られてます。
そちらも暖かくなりましたか?
関東は今週末からすっかり春モードで散歩の時間が長くなりました
返信する
ご無沙汰しました (for pleasure)
2009-05-05 19:19:07
しばらく休んでいましたが、このGWから復帰しました。
また、よろしくお願いいたします。

ゆ~さんもちょっとお休みですか?
返信する
お元気だったらいいのですが (そらママ)
2009-05-09 18:57:02
こんばんは
いつもお邪魔しているのに更新がなくどうされているかなと思っています、ゆうさんパールちゃんナナちゃんがお元気でおられますように
返信する
ヽ( ̄▽ ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ (matsuさんへ)
2009-07-24 19:37:22

とっても遅いお返事ですみません

梅雨明けしてないので、ココ3日ばかり
お散歩をお休みしています

けんたクンみたいに協調性があって、穏やかな性格だと良いんですが
誰に似たのかワガママで
困っています
また、よろしくお願いします
返信する
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆ (for pleasureさんへ)
2009-07-24 19:41:09

とっても遅いお返事ですみません

復帰(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)ございます。

お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします
返信する
( ^ー^)ハ( ^o^)ノいらしゃいませー☆ (そらママさんへ)
2009-07-24 19:53:26

とっても遅いお返事ですみません

元気ですが、梅雨明けしてないので、ココ3日ばかりお散歩をお休みしています

ご心配していただいて、たびたびおいでいただいて、本当にありがとうございました

また、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿