mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

元気です(~_~;)

2009年07月17日 | ワンコ

だいぶご無沙汰してしまいました。

ズーットご心配くださった方、何度もおいでくださった方
ごめんなさい。

ありがとうございました。

 いろんなことが次々と起こり、パワー不足で 楽しく出来ない日々でした。

いろんな出来事は、ボチボチ載せたいと思っています。

 まだ、改善解決しないけど、パールとナナのおかげで

毎日過ごせています。

やんちゃなナナも

 シャイなパールも元気しています 



今回は、携帯写真なのでイマイチですが

充電しつつ、ダンダンとみなさまのトコへもお邪魔しますので、

よろしくお願いします。

こちらは、まだ梅雨明けしないけど、30℃の毎日で

舌からよだれをたらしながらも、夕方のお散歩に行ってます。

みなさまの体調に気をつけて、お過ごし下さいませ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でよかったです~ (そらママ)
2009-07-18 18:37:14
ゆ~さんお元気でよかったです、何かあったのかなと心配していましたよ~でもこうしてお元気な様子が伺えて安心しました

余り無理せずのんびりとゆ~さんペースでね
返信する
お久しぶり (noel)
2009-07-19 16:37:55
私のほうも、なかなか思うようにブログが更新できずにいますが、ぼちぼちやっています。
お互い、ゆっくりやりましょうね。
パールちゃんとナナちゃんも元気そうでよかった。
夏は地面が熱くて、散歩も大変でしょうね。
うちのレオンも元気です。
返信する
お元気でよかったです (アルママ)
2009-07-19 17:13:32
こんにちは。
ホントに久しぶりですね。
更新されないので、どうしたのかなぁと心配していました。
パールちゃんとナナちゃんの可愛いしぐさの一つ一つが、ゆ~さんの元気の源ですね。
パソコンに向かう元気が取り戻せたようで安心いたしました。
無理をしないで、気ままにやりましょう。
返信する
待ってたよ。 (azami)
2009-07-19 23:47:44
ゆ~さん、待ってたよ~。
ゆ~さんもパールちゃんもナナちゃんも皆が元気で本当に良かった!
パワー不足の時はお休みしながら・・・無理をしないでゆ~さんのペースでねっ!

こちらも暑い日や鬱陶しい毎日、老犬はな子とノロノロお散歩してます。
小さくて地面が近いパールちゃんとナナちゃんは、これからの季節は厳しいと思うけど、
元気に乗り切ってねぇ~。
返信する
(*^O^)ゞイラッシャイ! (そらママさんへ)
2009-07-24 22:43:24

本当にいろいろとご心配をありがとうございます
とっても感謝しています

おかげさまで、ボチボチ
復帰?出来ました

また、少しおやすみしたら、(^。^;)ゴメンナサイ・・・
返信する
(^◇^)ゞイラッシャイマセ! (noelさんへ)
2009-07-24 22:58:25

ありがとうございます。

パールとナナがいるおかげで、何とかやっています
レオンちゃんも元気なんですね
良かった

いつも、ぺんぺんも遊びに行ってお世話になっています。
楽しい事がいっぱいみつかるように祈っています
返信する
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ (アルママさんへ)
2009-07-24 23:14:09

\(*^◇^*)/おひさ~!です

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます
パールとナナがいるおかげで、グッタリと帰って来ても、少しずつ回復出来ます

ボチボチやっていきます
返信する
(^-^)ゞイラッシャイマセ! (azamiさんへ)
2009-07-24 23:20:40

お待たせしました
ご心配&励ましをありがとうございます
はな子ちゃんも元気そうでうれしいです

お互いに何とか乗り切りましょうね

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿