生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

やっと

2008年12月30日 22時43分41秒 | 日常
やっと家の日
娘は、年賀状書き→お友達とカラオケ→塾、と今日もハードスケジュール

娘と家を出て私は買出しへ。明日から実家へ行くのでお雑煮が作れる材料だけ買って来た。
そして掃除機をかけ、昨日買ったビーズグッズを片付けようと思ったら、引き出しの中がぐちゃぐちゃで・・・
結局PMはビーズの整理で終わってしまったよ

お菓子を沢山いただいた
どれも京都のお菓子で、上品で美味しそう
明日もって行こう。


11月のTAKUライブが終わって帰り道、友達に“ひまわり”の音源は1番しか持ってないから久し振りに全部聴けて嬉しかったと話したら、ベルズのコンピアルバムを焼いてきてくれた。kaoruさんの“詩人と天使”“ラブレター”も入ってる感謝
お・ま・け・に
Key弾いてるのが田口くんで、ギターが薫さんじゃないっ
嬉しい~ありがとうね

求めて 求めて 手に入れたものは 内から 見えない 自分の姿

あの頃のTAKUうた、やっぱすごく好きだわ。。。

今日の夕食
甘塩鱈のフライ タルタルソース添え(卵・玉葱)
サラダ(人参・ジャガイモ・マカロニ・コーン・ウインナー・胡瓜)
みそ汁(大根・卵・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンアコースティック (みわ)
2008-12-31 02:33:05
持ってなかったのかー。
言ってくれれば焼いたのに。
昔の音源ならいくらでも(笑)
返信する
そうなのよ (YUKI)
2009-01-01 00:57:45
実は持っていなくて、“ひまわり”の音源はFヨコ時代のなま歌だけだったの。
ありがとねー♪
返信する

コメントを投稿