生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

ようやく

2008年12月26日 23時17分31秒 | 日常

引越しして4年弱、ようやくリビングに時計をかけた。
部屋の雰囲気にぴったりのを探そうと思っていたらなかなか買うことが出来なくて、結局両親が出席した甥っ子の披露宴の引き出物カタログから選ばせて貰いました
白木の色が部屋にあっているし、文字盤がはっきりしているから目の悪い私達でもよく見えるので結構気に入っている

さて、これでようやく一通りの家具が揃ったのではないでしょうか?
と思っているうちに、電化製品に不調が・・・

明日は仕事納めで、最後の最後に忘年会
娘は塾&友達と遊ぶ予定で、お互い年末まで忙しい
体調崩さないように気をつけないとね
一昨日のクリスマスケーキ

松蔵ポテトのモンブランを買ってみたら、安いのに美味しかった

今日の夕食
秋刀魚
肉じゃが(ジャガイモ・牛肉・人参・玉葱・糸こんにゃく)
はんぺんチーズ
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿