生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

管弦楽フェスティバル&スタパライブ♪

2008年12月25日 23時49分25秒 | ライブ
今日はちょっと寝坊して(疲れが溜まってきてる?)、7時に起きてしまい慌てて朝食とお弁当を作り娘を送り出した

今日は管弦楽フェスティバル文化会館での演奏は、14時40分予定。
掃除して少し早く出て、コルトンで買い物

自分へのクリスマスプレゼントに、コートを買っちゃった

そして文化会館へ

娘達の演奏は2曲だけであっという間に終わってしまったよ
文化会館で演奏を終えた娘を引き取り、吉祥寺へここも久し振りだー
それにしても、娘の荷物が重い楽器&上履き&水筒でこんなに重いのかしらねぇ
太郎さんのライブも久し振り。
スタパはグランドピアノが見えにくい席が結構あるので、夕食を早めに終え開場10分前に到着。

入場するとたまたま1つ空いていた、田口くんの前の特等席をGET
田口くんのピアノ、カッコ良かったよ
“頑張る時こそ”ともう1曲が、めちゃくちゃカッコ良かったんだけど(どっちもノリのいい曲)、なんだったっけ
終わってからは、子供たちが田口くんを囲んで大騒ぎ
娘が大人に見えるわ

今日もCファンの人が何人か来てた。
演奏中ひたすら田口くんだけを手拍子もせず凝視する姿を見て、私も最初の頃はこんなんだったかしら・・・とちょっと冷や汗気持ちは分かるけどね。

年内はこれで終わりかなぁ。。。
※私が行けるのはって意味で、田口くんはまだライブ残ってますからね!

田口くんにも「○○ちゃん、お母さんのことヨロシクね」「もう○○ちゃんしか頼るとこないんだから」と言われてしまったけど・・・
今日も長い一日に付き合ってくれた娘に感謝
そして、一緒に楽しい時間を過ごしてくれた皆にも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿