生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

風邪にも負けず!?

2008年04月20日 21時31分44秒 | 日常
風邪をひいたようで、鼻水が止まらず喉が痛いというまん太くん
「お出掛け止める?」と聞くと「行く」という返事だったので、池袋へ
親としては、止めたほうが良かったのかしら

いつものコースで“ナンジャタウン”と“アムラックス”
アムラックスでは、音楽ギフト券¥1,000が当たったラッキー
TAKUのCD買う時に使おうっていつのことやら。。。
ナンジャタウンでは、バルーンでウサギを作らせてもらったんだけど、怖がりの私達親子は風船をひねることが出来ず、ほとんど作ってもらってしまっただってすごい怖いんだもん・・・まん太くんなんか一度もひねれなかったよ

サンシャインシティで、まん太くんのジャンパースカートを買おうと思ってカードを作った。
10%OFFになるし、1,000のお買い物券がもらえるのよ
水族館や展望台も半額になるそうなので、今度久し振りに行ってみよう
どんぐり共和国の前のトトロ


そして気付けばまた1日コースもっと早く帰るつもりだったのに・・・
モロゾフに美味しそうなタルトがあった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿