生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

“南部美人 糖類無添加梅酒”@第39回リアルサンプリングプロモーション

2012年11月24日 21時58分09秒 | サンプル百貨店
先日行ったRSPのプレゼンでとても印象に残った“南部美人 糖類無添加梅酒”


ふつう梅酒にはこのぐらい↓の砂糖が入っているそうです。


けれども南部美人さんは、純米酒&梅のみで梅酒を作ったということで、特許を取っています。

会場でたくさん試飲させていただきほろ酔いで聞いていたプレゼンは、と~ってもこのお酒を愛しているんだと感じる力強いプレゼンでした
梅も岩手産を使っているということで、地元愛も感じましたよ
プレゼンしていた久慈さんは、休憩中のブースで大人気たくさん写真を撮られていました

天然の甘味が口にさらっと美味しく、昨日両親が来た時に昼食のお寿司と一緒に頂きました
色がカクテルみたいでしょホントにきれいなピンク色

洋食にもきっと合うと思うなぁ。。。

父が気に入ったようなので、お正月に持って行ってあげようかと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿