生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

何とか一年経ちました

2006年03月26日 22時41分26秒 | 日常
まん太くんとここへ越してきたのは一年前、5年生の終了式の日だった。
終了式終えて、柏のペットショップへラテを引き取りに行き、そしてやってきた
翌日にはTAKUのレモン発売記念インストアがあったから、また柏へ行ったっけ

お祝いだから豪勢な夕食というわけではなく、まん太くんが「ステーキ食べたーい」と言っていたので、実家へ行ってご馳走になったのだ
お父様お母様いつもありがとう

今日の夕食
ステーキ(いんげん・人参・ジャガイモ)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねー (美和)
2006-03-27 00:16:03
あれから1年かー

ゆきえさんとよく話すようになった時期かな?



ステーキのニンジンがミッキーみたいって思った(^-^;
返信する
あっという間だ! (YUKI)
2006-03-27 22:39:00
もう一年!って感じね。

これからもTAKUを追っかけるから(笑)よろしくねー♪

ニンジンは偶然ミッキーになったの(^^)v
返信する
こちらこそ! (美和)
2006-03-27 22:46:43
よろしくです☆仲良くしてくださいな!

応援し続けるぞー♪

早いものでTAKUと知り合って

今年で9年目突入かも(^-^;
返信する

コメントを投稿