生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

忘れたっ!

2008年03月03日 23時04分40秒 | 日常
本日はひな祭り
我が家でも、ささやかながら一応お祝いしたよ
・・・なんちゃってちらし寿司だけど
と、とにかくお祝いすることに意義があるのだよっ
まん太くんがお母さんになった時、「あぁ(なんちゃって)ちらし寿司で私もお祝いしてもらったっけ」って思いながら、自分の子供の為にお料理を作ってくれたらいいなぁ。。。と
そして早々に雛飾りを片付け、まん太くんが早く結婚するように願かけ
で、今年もおばあちゃんにをかけ忘れてしまった
仕事中は覚えていたのにな
正直、おばあちゃんが私の事を忘れてしまっていたらどうしようって不安もある。
去年は名前が出てこなかったし・・・
でも、ちゃんと声を届けたい
93歳の誕生日おめでとう
会いに行きたいよ

今日の夕食
なんちゃってちらし寿司(しらす・昆布・海老・いくら・卵・海苔)
煮野菜(人参・南瓜・茄子・玉葱・舞茸・豚肉・筍)
すまし汁(豆腐・麩・わかめ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿