生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

油断した

2014年07月19日 22時17分54秒 | 日常
娘の振袖のアルバムができたとお知らせをもらったので、日曜日(つまり明日)受け取りに行くことにした。
もちろんその後は実家へ寄る予定。

先ほど父からTEL。
「パソコンが動かなくなって、ノジマ電気で直してもらったんだけど・・・」
「何やったの!?」
「いろいろやっちゃったみたいなんだけど」
いろいろってあなた、メールを受けて添付ファイルを開くことしかできないでしょう

メールを送ったけど、どうやら受け取れないらしい
なんだか初期化されてる予感

私が使いやすいように苦労してろいろカスタマイズしてあげた、あれも全てまっさらになってしまったのかしら

何故こうなる前に言ってくれないんだ
と、ぼやいていたら
「私はおじいちゃんの気持ちが分かるよ。お母さんに言うと怒られるでしょ、だからできれば言わなくて済むように何とかしようと思うんだけど、結局できなくて言わなきゃいけなくなっちゃうんだよね」
と、娘。

言わなくていい、ず~っと言わずに一人で解決してくれ
傷口を広げてから、人へ戻すのだけはやめてちょーだい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿