生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

らんらんライブ♪

2011年02月02日 23時32分24秒 | ライブ
曇天の寒空の下、6件7名様という相変わらず無計画な訪問三昧の一日・・・
移動は昨日のライブの余韻に浸りつつ、“すごい”を口ずさんで全力疾走してた


ホントにね、凄いライブだったのよ
とにかく、一人ひとりの演奏がカッコ良かった
特に、3年前の濱音以来久し振りに見た薫さんのドラム激しくでもかなりの笑顔で叩く姿に見とれてしまった
田口くんのグラピソロも、丸ちゃんのソロも、英樹さんの歌も、とにかくカッコ良くて、あれだけの人しか見ていないのがもったいないと思ったよ。もっともっと大勢の人に見て欲しい
でも大きなハコになると、かぶりつきで鍵盤見れないわ・・・
(昨日もまん前で見てました)


米さんが、2階に上がって音響さんのように(マニピュレーターというらしい)お仕事してた
数日前夕飯食べに・・・いや打ち合わせに行ってたのは、夏のユニットの件ではなくSEを作りに行ってたのね。

ラスト3曲が洋楽のカバーだったのが残念同じ曲でいいからオリジナルで〆て欲しかった。
次回はいつやるのかな?早くまた聴きたいです


今日の夕食

鉄火丼(鮪・海苔)
煮野菜(南瓜・豚肉・いんげん・人参・舞茸)
すまし汁(麩・卵・わかめ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿