生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

高校説明会

2009年11月23日 22時16分52秒 | 日常
都内の高校の説明会に参加してきた。
家の近所の女子高よりだいぶ規模は小さいけど、きれいで小ぢんまりまとまっていて、なかなかの好印象
併願推薦には内申点が2足りない・・・でも、今回の結果次第では何とかなるかもね
カフェテリアで、私はから揚げ丼、娘は塩ラーメンをいただいた
100組近い受験生が来ていたわりに、昼食・個別相談・校舎案内と手際よくこなしていたね
難点は、やはりちょっと遠いこと。
家から1時間以内で行ける所なんだけど、何せもう1校は徒歩10分なので
さぁ、どうしようかね。

説明会の後は、池袋でショッピング
とりあえずヤマダ電機へ
人が多すぎっ
お値段チェックしてビックカメラへ。
プリンターのインクと写真用紙と時計は値段が変わらなかったので、結局空いているビックカメラで購入。
娘の時計はちょっと予算オーバーでも永く使うものだからいいものを買ったよ。


あと、アムラックス寄って、サンシャイン寄って、といつものパターンでウロウロ。
あっという間に一日が終わり、三連休も終わってしまった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿