生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

久し振りのSOS

2015年10月10日 23時33分57秒 | 日常
父からメールが届かないとHELPがあった。
ここの所ずッとっ順調だったのにね。
今日は予定がなかったので、直しに行ってまいりました。

まず、ネットに接続できてない。
これはルーターを長押しして入れ直したらOK

Outlookはまだエラー・・・
仕方ないので富士通へTEL
Shiftを押しながらシャットダウンするという方法を教わり再び起動させたら、無事に復旧できました

そろそろPC止めてくれないかなぁ・・・って思うことはしょっちゅうだけど、私に怒られながらもめげずにメールを受け続ける父に免じて、もう少しサポートしてあげようかなと思ってます。
でも怒っちゃうけどね

寄り道した東武で偶然魚久の切り落としに遭遇できラッキー
あと有頭えびもちょっと奮発して買っちゃったので、これは娘の誕生日に使おう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿