生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

おとうと

2012年03月27日 23時38分14秒 | 日常
初めて弟(上の弟)からメールが来た
母の病院に行ける時は付き添うから連絡してくれ、とのこと。
以前から、私ばかりが仕事を休んで行くのを申し訳ないと思っているようだったけど、あっちは月~金出勤の営業マン、私は臨機応変に休めるし先生に私都合で診察日を決めてもらっているので、全然大変じゃないんですけど
まぁそこが、長男の責任感かね。。。

それに比べて下の弟は、実家にがあったと思ったら、
「車買い替えるから、お金貸して」だって
結構いい給料もらってるのに、一体どんだけ使ってるんだか

確か家を建てる時も、上の弟はある程度自分で頭金を貯めていたけど、下の弟はやはり親頼みだったような

こういうのって育った環境ではなく、性格よねぇきっと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿