生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

大変だ。。。

2010年02月26日 23時55分35秒 | 日常
今日のラテは、今までで一番具合いが悪い
昨日までは時々痛がりながらも、えさを食べる時・私が仕事へ行く時・トイレの時・寝る時はケージに戻っていた→つまり結構歩いていた。
今朝は何とか歩くけどかなり痛そう
起き上がると「ヒーン」って鳴く
ウンチも出ていないし・・・
今は娘とリビングで寝ています(動かすと痛がるから)。

明日ちゃんと先生に診てもらうんだ。
でも、身体を動かすと痛がるのでどうやって病院まで連れて行けばよいのやら・・・
ライブどころの話ではないかも

うちは娘が健康優良児なので、ラテの具合が悪くなるたび私はオロオロしてしまう。
何で5年前「飼ってもいいよ」って言ってしまったんだろう

今日の夕食
混ぜご飯(人参・鶏肉・筍・油揚・椎茸)
煮物(大根・魚河岸揚げ)
胡瓜の浅漬け
すまし汁(麩・豆腐・わかめ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿