生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

おかえり♪

2007年11月25日 22時16分27秒 | 日常
午前中お買い物を全て済ませ、ペットクリニックへラテを迎えに行く。
まず先生に手術の様子を説明してもらい、摘出したチョコボールを見せてもらった。
普通お腹の中に残った方が小さいらしいけど、ラテの場合どっちも同じくらいだった。
そしていよいよ“エリザベス(カラー)”付きのラテ登場
抱っこしてあげたかったけど、傷が心配なのとエリマキトカゲのような首周りが気になって背中をなで笑いをこらえる私とまん太くん
でも元気なラテを見て、本当に安心した
自転車のかごに入っている姿も笑える

家に帰ってからも、ちょっとまだ疲れた様子で眠っていることが多い
でも、お散歩もちゃんと行けたし、ご飯もしっかり食べたよ
※沢山入れすぎると、喉につかえるようだったけど・・・

傷は絆創膏で見えないけど、7cm位切ってるし毛も剃られていて痛々しい。


ラテは傷口を舐めちゃうから、エリザベスになって帰宅。
あちこちで、ぶつかったりつっかえたりしていてかなり笑える


それからまん太くんとクリスマスツリーを飾った


夜は一日早いけど、ラテの3歳のお祝い
おやつをローソクに見立てて、3本立ててあげた。
お薬入りのご馳走だけど、全然気付かない・・・
とにかく、無事にお誕生日を迎えられて、本当に本当に良かった


私たちは、近所のお店のプリンでお祝い
左がチーズプリン。レアチーズケーキのような濃厚な味。
右は普通のプリンだけど、流行のとろけるつは違うしっかりとしたプリンでした


入院&手術代は¥35,385-
プラス、2日後の検査代と1週間後の抜糸・・・明日から仕事頑張ろうっと

今日の夕食
ハンバーグ(挽肉・玉葱・卵)&舞茸&いんげん
サラダ(胡瓜・人参・ジャガイモ・ツナ・コーン)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿