生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

房総旅行 その3

2007年11月24日 23時02分14秒 | 日常
下の弟は、某国内超有名企業の系列会社に勤めているので、福利厚生が驚くほど素晴らしい
今回の所も3部屋取れて、お部屋には37インチの薄型テレビ“WOOO”があるし、トイレはもちろんウォシュレットだし、お風呂も広くてキレイだし
その上、お食事もどこも美味しいの
担当者会議で飲めなかった、ボージョレーも飲んだ

夕食後は、これまた恒例のカラオケ大会
甥っ子と姪っ子が、マイクはなさなくてねぇ

翌朝は、下の弟一家は用事があり7時に出発
またゆっくり遊ぼうね

両親と上の弟&姪っ子とまん太くんと私で、養老渓谷へ。
よい天気で昨日より暖かく、川沿いの遊歩道を散策。



紅葉は色づき始めくらいだったけど、粟又の滝はもの凄い人で道路も大渋滞
お昼前には、養老渓谷脱出
途中のSAで、少し遅い昼食をとって帰ってきた。

楽しかったねー

ラテのお迎えは明日。
様子を聞いたところ、手術は無事終わり、食事もちゃんと食べてるみたい
早く会いたい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿