四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

祇王寺

2020-07-20 08:16:02 | お出かけ(京都)

緊急事態宣言解除後、満を持して、いよいよ県外へ(笑)
緑を求めて、
嵯峨野「祇王寺」と
京都大原「三千院」を巡ってきました。

平家物語 悲恋の寺「祇王寺」
 



京都大原「三千院」
静かな空間と鮮やかな緑と木漏れ日・・・
こうして写真を見ているだけでも癒されます。
 


観光客でごった返していたであろう参道も、
今は、閑散としていて、
コロナ禍の影響を思い知らされました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。