四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

南こうせつコンサート

2024-05-31 23:30:24 | ライブ

人生初、南こうせつさんのコンサートに行って来ました。
ずっ~と前からチケットを入手してめちゃくちゃ楽しみに待っていたライブです。

デビュー55周年記念
南こうせつコンサートツアー2024~神田川~


アクリエ姫路


主催者の方が配ってくれた手作りのキラキラ星☆
アンコールでの楽曲「満天の星」の時に、振りまくりました!
楽しかった~♡

知っている曲も結構セトリに組み込まれていて、
当時の思い出が一気に蘇りました。

ファンのかたが、「法話のような・・・」とおっしゃるMCは、
まさに人生を導いてくれるような、優しく力強いかつ楽しいトークでした。





富貴すし」さんで晩御飯を頂いて、帰途につきました。
「ゆめさき」¥1650

お寿司屋さんに入ってお寿司を頼まないのは私くらいでしょうね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。