四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

ステイホーム

2020-05-10 10:30:09 | ステイホーム

習慣になっていたジム通いも休会からの休業になってはや二ヶ月。
少しでも体を動かしておこうと、
ステイホームのお供になっています。

在宅勤務の運動不足解消に購入したエアロバイクと、
クローゼットの奥深くに眠っていたバランスボールとダンベル。


そして、【GWもおとなしくステイホーム出来ました!】と、
おサルさんからご褒美が届きました。

一年前、初の静岡旅行で、富士山の五合目を目指したにもかかわらず、
富士スバルラインは季節外れの雪で四合目で閉鎖となってしまい、
五合目到達ならず⤵
今年こそは!と、リベンジを決めていたんだけど、
このご時世、ステイホームを強いられてしまい断念・・・・

なので、この思いがけない贈り物で、静岡を満喫させてもらってます。

まだまだ続く自粛のお供にしま~す。
ありがとね~♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木味土味 in 兵庫播磨町 | トップ | 母の日にオススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。