四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

尾道散策②

2022-08-16 13:53:30 | お出かけ(広島)

千光寺山から猫の細道を通って汗ビショビショになりながら下山。
「ええもんやロープウェイ前店」にて、
シャリシャリの八朔ジュースで一息つきました。
はぁ~生き返った~(笑)


商店街を抜けて海側へ出てお目当てのカフェ、
「やまねこカフェ」へ。


やさいプレート


アイスラテ
このラテアートを撮りたくてオーダー(笑)

残念ながらこちらのカフェ8/14を持ってひとまず閉店だそうです。



「おやつとやまねこ」の尾道プリン




はぁ~食べた食べた!

けど
尾道ラーメンは・・・???
暑い中行列に並ぶ気はなかったし、
お腹の具合もあって、
食べるタイミングは逸したけれど、
食べたいものは食べれたし、
行きたい所にも行けて、大満足のプチ尾道旅となりました。
暑かったけどね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。