山のやまさんの 一日

早朝ウオーキングや野山の散策 その他日々の出来事で デジカメに収めたことを 書き留めます

さぁ 始まったぞ!

2013-01-08 13:44:38 | 地区活動
おじいさん達の体操教室。
今日が教室始めでした。

お正月で、すこし重くなり、
思うほどは動かなくなった
自分の身体に、音を上げながら
60分の教室を終えました。

教室後今年一年の思いを
各自発表し合いましたが、
いろいろあるものですね。

体操で体を絞りたい(体重を減らしたい)。
その反対に、体重を増やしたい。
持久力・筋力をつけたい。
などなど いっぱい出てきました。

思いはバラバラでも
一緒に声かけ合いながら
ひと時を過ごせることはいいことです。

私も、健康で(これが一番大事ですが)
今年も一年間
教室に通いたい
と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿