山のやまさんの 一日

早朝ウオーキングや野山の散策 その他日々の出来事で デジカメに収めたことを 書き留めます

イチョウの実(銀杏)がいっぱい

2010-10-30 11:28:07 | 日記
台風14号の接近 福井ではほとんど影響ありません
まだ日本の近くにあるようです 
進路に当たる方はご注意くださいね

昨日の午前中 福井市の北西部にある
福井健康の森まで 行ってきました

春を楽しませてくれた 桜が紅葉していました
初夏にかわいい花を見せてくれた ハナミズキも
紅葉しています


対照的に イチョウ並木は 黄色に色づいています


イチョウの実 銀杏もたわわです 


下にもいっぱい落ちていました



食べるとおいしいのに 誰も拾わないのかな?

でも銀杏 この状態では 結構強烈な臭い 
しますよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿