山のやまさんの 一日

早朝ウオーキングや野山の散策 その他日々の出来事で デジカメに収めたことを 書き留めます

格好いい! (あまり興味のない自分にも!)

2012-03-27 15:46:43 | 日記
先日の越前美濃街道の旅で
訪れた美濃市内で見た光景です


物静かな街中に
突然鳴り響く

騒々しい爆音

賑やかなクラクション



これ暴走族ではありません

この日は 美濃市内で
クラッシクカーの集まりが
あったそうです



パレードに遭遇しましたが
車そのものは
私の関心ごとではないので
最初は見ていませんでしたが

後列の方の数台だけ
写真撮影できました


相当数の車が
集まっていたようです

ガソリン代が
高騰しているこの時期

こんな車で市中を走れるのは
相当裕福なのでしょうね


運転している方
若い人もいましたが
年配の方が多かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿