山のやまさんの 一日

早朝ウオーキングや野山の散策 その他日々の出来事で デジカメに収めたことを 書き留めます

どうなってるの?

2011-06-30 18:58:53 | 日記
今日午後3時過ぎに 
シルバー人材センターから電話がありました

用件は

 『3月末まで就労していた 
市営の屋内プールの監視の仕事 
また来て欲しいと要請されたので 
明日から行ってもらえるか』
 
  です


3月末に このプールの責任者から
なんと言われたと思いますか

 『4月からは 諸般の事情から 
正規の職員で対応することになった
したがってシルバー人材センターには
もう依頼しなくてもよくなった
』 
と 

それも5日前に突然言われ 
仕事が切れました



それがどうです 
明日から来てくれですよ

あの3月末の大口は
どうなったのでしょうかね



我々シルバー人材センターのメンバーは 
経済的対価が欲しくて仕事をしているのではなく
生きがいと健康を求めて就労しているとはいえ 

プール側は
 我々のことこのように
弄んで
いいのでしょうか


急にいわれても 既に予定も入っていて
行けるものではありません
態度を保留しました

このようになった経緯など
プール側の真意を一度聞いてみたいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿