詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

立山連峰とチューリップ。

2024-04-11 12:03:35 | 千駄記

立山連峰とチューリップ。

今年のGWは山登りに行こうかな。

 

4/11(木)晴

 

今月は久しぶりにブログ連日更新中。

良く晴れた穏やかな木曜日。もう木曜日。

ボク以外の何もかもが穏やかに見える。

 

そろそろ取引先からGWの営業カレンダーが

FAXされてくる時期となった。

たぶん弊社はカレンダー通り。

3連休があって3日間出て4連休か。

山や海を眺めに行くぞ。元気だったら。

なんか虚しいわ~。

 

藤岡康太騎手の訃報。

35歳ですってお気の毒に。

6日の阪神競馬7Rで落馬負傷して、意識不明のまま。

藤岡康太騎手といえば15年前のNHKマイルのジョー・カプチーノ。

3連単配当が2,381,660円。ボクの的中最高額・・。

それから彼の名を出馬表で見るたびに気にするようになった。

お悔やみ申し上げます。

 

曙太郎さんの訃報。まだ54歳だったそうで。

相撲界を去ってから、苦労されたイメージ。

プロレスの遠征中に倒れられて、それから7年間闘病なさっていた。

ご家族も大変だったでしょう。お悔やみ申し上げます。

 

 

 

おしまい。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 花も花なれ人も人なれ | トップ | じゃあ、無理。 »
最新の画像もっと見る