ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

ムーミン

2012年06月21日 | 日記
by とんぼ 

久しぶりに、ムーミン情報

『むーみーーーーんっ



名前を呼ばれて、小屋から顔を出したムーミン。
『ん呼んだぁ
眠い目をこすり、たまぁに、いっちょまえに大きなあくび。



先ずは、お立ち台で餌をねだります。
リンゴを貰って、食べてるムーミン。



『もっと もっと~~~』
餌を欲しがって、彼の手の平に乗ったムーミン。
手の上の餌を、かたっぱしから口の中に入れていきます。
ほっぺ ぱんぱんっ

ムーミンは、動くのがあんまり好きでないみたい。
餌を食べると、さっさと小屋に帰ります。
ほっぺに貯めた餌を、小屋の中に隠すためか
それにしても、もいちゃんみたいにグルグル回ることは少なくて、メタボ街道まっしぐらじゃ~~~~ん
これじゃあ、彼と同じだわ・・・
同類
彼の手の上がお気に入りのムーミンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿