ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

あと1日

2010年12月30日 | 日記
by とんぼ 

今年も、とうとう残すところ1日となりました。
今日、大寒波で。西日本は雪に見舞われているとか。
こちら関東は冬晴れでしたが、空気の冷たい、キーンと寒い1日でした。

年賀状、何とか28日に出しました
大掃除はまだ大物が残ってますが、明日彼がやってくれる予定ですv(。・ω・。)ィェィ♪
今日は買い出しに行ってきました。
お正月用品あれこれ・・・
大金使ったわ~
それでも、ぶっといカニは諦めたんだけど・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

昨日は、彼の小・中校の同級生達が集まる忘年会に参加してきました。
奥さん同伴の集まりで、総勢12名。
良く続くもんだなぁ~と感心してしまうんだけど、毎年やっているみたいです。
我が家は仕事の都合でなかなか参加できないんだけど、今年は珍しく参加。
みんなに会うのは10年ぶり以上
でも、そのギャップは全然感じることなく、6時半から11時頃まで、おじさん・おばさん大盛り上がり
大騒ぎの、楽しい時間を過ごしました
やっぱり、仲間って良いよねぇ~

元旦は、急遽姉が来ることになり、その準備も。
お陰で、やるつもりがなかった所の掃除まですることになり・・・

『元旦の夜は、すき焼きが食べたい~

『花札もやりたい~

はぃはぃ、準備準備。
花札なんてもう長いことやってないから、『どうやってやるんだっけ』と、彼と、あぁじゃない・こうじゃない・・・・・
ちょっと調べておかなくちゃ。

明日は、まさに文字通りの『仕事納め』です。
頑張りますっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を♪ (サチヨ)
2010-12-31 12:07:44
お疲れ様ーーー。
年末ってどうしてこう要りようなんだろうね??
我が家も昨日、買いだしに出かけたけど
これでもかってぐらい品物がなくなっててビックリよ!

今日はこちら朝から雪景色!
ユウと雪合戦して雪だるま作ってクッタクタ。
このままダラダラ過ごしそう(^^;)

素敵な忘年会でいいな~。
そういう風に続く仲ってなかなかないよね!羨ましいーーー。

すき焼き食べて、花札やって。。。のんびりしてね!
よいお年を!来年も懲りずにヨロシクねーーー♪
ありがとう (とんぼ)
2011-01-01 09:05:23
年末の忙しい中、遊びに来てくれて、ありがとう!
雪だるまも、懐かしいわ~。
今朝も、姉を迎える最後の準備中よ(まだやってる・・・(;^_^A アセアセ

今年も、良い年になるといいね。
今年もよろしくお願いしま~す!

コメントを投稿