ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

続・ワンピース!

2012年06月12日 | 趣味
by とんぼ 



↑職場の、私のPCの上。
事務所の3人が、ワンピースにはまり中なり。
それぞれに、フィギュアコレクションが・・・・。
私は、一番”地味”です
1人は、お家にも大きなコレクションケースを買って、そこにも沢山のフィギュアが並べられているらしい。
携帯の写真を見せてもらったんだけど、『すごっ』の一言。
『家庭訪問に行くーーーっ』と言ったら、軽く断られてしまいました(" ̄д ̄)ちっ!
彼は、時々ストーリーを考えながら配置を変えるんだそうで、その時間がまた楽しいのだとか。
う( ̄- ̄)(_ _)ん  その気持ち、わかるような気がします。
私は、値段を比較したりしつつ、あれこれ探すのが面倒なので、コンビニで手に入るものばかりですが・・・
今欲しいのは、レイリーのフィギュア。
あんまり大きくなくても良いんだけれど・・・



↑一時期凝っていた、ご当地ワンピースのキーホルダー。
それぞれ、どこかに行くと買ってきてました
去年、彼が会社の旅行で北海道に行った時にも頼んで、秋に2人で奈良に行った時にも買って。
当時はお土産もの屋さんを見ると、キーホルダー売り場に直行してました(;^_^A アセアセ
こんなもんだけでも、軽く1万円を超えてしまうという・・・・無駄使い
でも、面白いものも結構あって、争奪戦が楽しかった~
九州・四国・中国地方はないのですが・・・・・
ネットでも買えるみたいだけど、これはやっぱり、ご当地で買うから良いのです
ただ、こんなに沢山のキーホルダー、つける所もないのですが・・・・(*^.^*) エヘッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿