ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

よしっ!

2010年12月20日 | 日記
by とんぼ 

最近、もいちゃんの元気復活です
やっぱり、寒さに慣れたということなんだろうか・・・
餌もよく食べるし、くるくる回って遊ぶようにもなったし、ほっと一安心
ただ、元気ない時にひまわりの種や自分たちのアーモンドをあげてたせいか、餌をより好みするように・・・
野菜系は、いつまでも残してある。

こらっ

昨日はゲージの掃除をして、おが屑と綿を多めに入れてあげました。

そして昨日は、結婚記念日に貰ったお花を、やっと生けることができました。
『やっと生けてくれた。綺麗綺麗~』と彼

はぃ、すみません、ありがとうございました・・・

その後、一緒に買い物。
先日は彼の誕生日だったので、プレゼントを買ってあげました。
『1万以内だよ』と言ったら、

『え~~~お金にいとめはつけないくらい言ってみろ~』と。

こらっ
どこにそんなにお金があるんだっ

まぁ、平和な日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (サチ)
2010-12-25 20:58:06
何だか癒される~。

とっても寒いクリスマス。もいちゃん、おが屑と綿で暖まってるかしら??

そして結婚記念日おめでとー。
我が家の旦那様にはありえない行動で羨ましすぎるよー。>花束
いつも思うんだけど、仲良くていいな~って思ってます!
平和だわ~。
返信する
おひさね~ (とんぼ)
2010-12-26 20:34:14
もいちゃん、元気だおー
何だか意味不明な行動してて、笑える時があるよ。
クリスマスは、特に何もなく終了しました・・・・・
さっちゃんとこは、賑やかだったのかなぁ?
ま、喧嘩はしないにこしたことはないかと。。。
でも~、そらぁ腹がたつこともあるけどねw
返信する

コメントを投稿